またまたうれしいお声をいただきました~

こんにちは、区別化されたい WEB店長 タカハシです。

 

内祝いのお客様からお声をいただきました!

ありがとうございます(^^)

 

写真 2014-03-04 14 55 58

 

 

当店では、ご自宅配送の商品につきましては、紙袋を提供させていただいております。

もちろん、このサービスもお客様からご意見をいただいてから始めたものです(^^)

あまり大きな商品を入れる袋はご用意できないのですが、できるだけ商品に合ったサイズの紙袋をお付けしたいと考えています。

 

他のお店とは違った面でお客様のお手伝いができればいいなあ、と思っております。

出産後ですもの、少しでもラクしたいですよね(^^)

とっても嬉しいお声をいただきました。

他のギフト屋さんと違ったこと、やっていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

【お客様の声】

今回、出産内祝いの商品を購入させて頂きました。

商品が届くのも早く、紙袋を一緒に付けてくださっていました(ほかのところは紙袋なし)

そういった心づかいがうれしかったです。

また、何かの際には利用させて頂きます。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket