一度使うとやみつき?

こんにちは、春らしい柄のかやはんかちが入りました WEB店長 タカハシです。

 

2年ほど前からでしょうか、当店で「かや」でできたハンカチを取り扱い始めました。

「かや」は蚊帳のことです。

今ではすっかり馴染みがなくなった蚊帳ですが、その素材を使ってハンカチをつくっていたのを知りました。

 

正直、蚊帳ってごわごわしたイメージでした。

実際、商品として並んでいるのもノリが効いていてパリパリです(^_^;)

そのノリを落とす手間はありますが、使ってみるとふんわりやわらかなんです。

タオルともガーゼとも違う、なんとも不思議な手触り。

 

特に赤ちゃんの体を拭いたりするのには最適だと感じました。

たまたまその時期に子どもが小さかったということもあったのでしょうが、なんだか巡り会ったような気がしたのです。

写真 2014-03-06 13 53 02

 

それから販売を開始。

はじめはお客さんに説明をすることからはじめる必要があります。

蚊帳でできたハンカチなんて。。と仰る方も多かったですね。

でも、ノリを落とした商品を触っていただくと、やわらかいね~なんて言葉をいただいたりしました。

 

写真 2014-03-06 13 53 30

 

一度使っていただくと、結構リピートしてお買い上げいただくことがあるようで、やみつき?になってしまうのかもしれません(^_^;)

そんな、かやのはんかち、今年も新柄が入荷しました。

デザインもかなりいいのが出来るようになってきましたので、一度是非お手にとってみてくださいね(^^)

 

時々、サイズについてお尋ねいただきますが、

はんかち=小、ふきん=中、たおる=大 とお考えいただければと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket