長崎での結婚式 引出物なら豊富な知識と商品力が当店の自慢です。

 

こんにちは、一生に一度ですよ WEB店長 タカハシです。

 

結婚式 披露宴 どれもとってもすばらしいものにしたいですよね。

式の演出や挨拶など、決めなければならないことはたくさんあります。。

その中で以外におろそか?にされているものが、お返しの品。

 

つまり引出物。

 

演出などについては、式場のプランナーさんと打ち合わせがあるでしょう。

挨拶などは、ご両親や先輩方と相談をできるでしょう。

でも、引出物はいったい誰に相談すればいいでしょうか。

 

ぜひ、専門店におまかせください(^^)

写真 2014-03-15 16 07 15

 

当店は長崎県で数少ない、結婚式引出物取り扱い店舗です。

 

一般の小売店とどう違うか。

一つは商品力が違います(^^)

写真 2014-03-15 16 08 16

 

当店では、人気の商品を数多く掲載しているカタログを多数取り扱っております。

そのため、取り扱いメーカーは全国に及びます。

その中には、最近では見直されつつある伝統工芸品も含まれます。

 

もう一つが情報力

全国のメーカーと直にお取引をしているため、メーカーからの生の情報をいち早く取り入れることができます。

例えば「新商品では、どんな商品が売れ筋になりそうだ。」

「関東ではこのような商品が受けている。。」などなど。

 

また、カタログは1年に1回~2回の刷新がありますので、常に人気のある商品を取り揃えることができます。

そのため、商品力はもちろん専門的な知識、売れ筋の商品、情報などをたくさん持っているのです(^^)

加えて、私自身がちょくちょく市場調査をおこなっています。

特に東京・名古屋・大阪などでおこなわれる新作見本市などで、トレンドのアイテムなどを積極的にチェックしています(^^)v

「ちょっと気になる商品」も全国のネットワークを使って、取り扱い可能かを調べることもできますよ。

ネットで調べた、気になる商品も是非ご相談下さい。

 

写真 2014-03-15 16 07 29

 

 

 

さらに、当店は長崎県下有数の結婚式場・ホテルさんと契約をしております。

契約式場にて結婚式・披露宴をおこなわれる場合、引出物の持ち込み手数料はかかりません(^^)

これも、長い期間を引出物専門店として営業をさせていただいているたまものだと思っております。

 

もし、まだ式場等が決まってらっしゃらない場合は、当店からご紹介することもできますよ(^^)

もちろん相談料などは一切いただいておりません。

浜の町などへお越しのついでにおこしくださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket