一石二鳥的なアイテムです。

こんにちは、1階店舗にはいった新商品です WEB店長 タカハシです。

 

先日、1階店舗を改装!

今までのアイテムに加えて、いろんな新商品を並べています。

今日は、その中でちょっといい感じの商品をご紹介。

 

さらさらがーぜぱいるはんかちポーチ

ひらがなとカタカナと使い方が微妙にむずかしい(>_<)

写真 2014-04-03 17 29 47

 

 

暑くなると、飲み物を持ち歩きたくなりますね。

その代表的なものは、ペットボトルに入ったもの。

だけど、一度に飲めない。

鞄にいれておくと、他のものが濡れて困る。

冷たいまま入れておきたい。

いろんなお悩みがあると思います。

そんなとき、このポーチが役に立つかも。

 

使い方は簡単。

ポーチ状の「ハンカチ」に、飲みかけのペットボトルをくるみます。

写真 2014-04-03 17 29 53

 

そのまま鞄にどーん。

ハンカチなので、多少濡れても吸い取ります。

飲み物を飲んだら、ペットボトルは捨てて、ポーチはハンカチとしてご利用いただけます。

布ですので、かさばることもないですよ(^^)

目から鱗的なアイテムかもしれませんね。

 

ペットボトル以外にも、お化粧道具や小物を入れたりしてもかわいいと思います。

お値段もお手頃(^^)

ちょっと気になった方、是非、お店に見に来てくださいね~。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket