最近、POPやらばっかり作っているような感じです。

 

 

こんにちは、ちょっと目がかゆい WEB店長 タカハシです。

 

この時期、花粉にやられます。

スギではなく、おそらくヒノキ?

 

ほこりという線もありますが、特にひどいのがこの時期。

ゴールデンウィーク前なので、記憶に残りやすいです(>_<)

今日も目のかゆみとくしゃみに負けず、がんばります~。

 

それはそうと、

先日から1階店舗にて展示・販売をおこなっている商品にPOPなどを付けています。

これが、なかなか難しいんです(^_^;)

POPの勉強も本格的におこなわなければ、と感じます。

 

それとともに、3階の結納品コーナーがわかりにくいというご指摘をいただいたので、案内パネルをつくってみました。

3階までご足労ですが、よろしくおねがいしますm(__)m

 

写真 2014-04-24 11 38 17

本当は店頭に置きたいんですが、今のところ場所がなく。。

その際には、もっとブラッシュアップしたものを置きたいですね。

 

あわせて、結納コーナーも広くなりました!のお知らせ。

写真 2014-04-25 10 03 29

 

写真 2014-04-25 10 03 43

スペースが当社比1.3倍に!

展示スペースを広げることで見やすくなりました\(^o^)/

 

当店では、略式の結納品から、本格的なもの、オーダーにてセットアップできるもの、いろいろ取り揃えております。

もちろん、備品等も取り扱っておりますので、お気軽におたずねください(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket