うれしいです(^^)

 

こんにちは、良さを実感したい WEB店長 タカハシです。

 

先日から1階の店舗では、母の日コーナーを設置しております。

やはりお買い得商品の、柿渋染のカバンは人気ですね。

お求めになりやすい価格、ってあるんだなと感じます。

少し品薄になってきましたが、また入荷予定ですのでお楽しみに。

 

そしてもう一点。

梅種の炭が入った繊維でできた(長いので、梅炭のってことにします)、靴下が人気です(^^)

 

写真 2014-04-30 17 51 43

 

いろいろな種類がありますが、5本指ソックスが人気なようです。

それもけっこう鮮やかな色を好まれるようですね。

これも早速追加注文です!

 

商品の良さ、お客様へ伝わったのが嬉しいです~(^^)

というわけで、少し品薄になっておりますが、すぐに在庫は復活しますので、お楽しみに。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket