さすがに疲れました~(^^)

こんにちは、ようやく休みでフル充電 WEB店長 タカハシです。

 

先日の出張を終え、仕事を片づけて、また出張!

ふわ~。

なんだかやり手のビジネスマンみたい!

そんなにたいした物ではございませんm(__)m

 

今回はなんと見本市3連チャン。

名古屋→東京(目黒)→東京(ビッグサイト)。

なんとか無事に帰ってきました(^^)

写真 2014-06-09 18 12 43

 

名古屋では、陶器、テーブルウェアの展示会を。

もう長く続いている見本市。

いつ行っても安心感があります。

もうちょっと代わり映えした方がいいかも(^_^;)

新作の中でも、これは!という商品をいくつかピックアップして仕入れてきました。

お披露目は、来月のブライダルフェアあたりになりそうです。

 

私、移動というと、飛行機が第一候補になります。

長崎からだと、陸路はちょっと、ですもんね。

でも、今回は違います!

「新幹線」 いい響きですね。

名古屋→東京 なんと一時間半。

すこぶる便利です。

 

本当は移動中にブログを書く予定だったのですが、あちこちにメールをしていたら着いてしまいました(^_^;)

長崎にやってくる新幹線は、フル規格ではない新幹線(よく意味がわかっておりません。。)なので、遅いとのこと。

どんななるんでしょうね。

 

目黒に移動してからは、会場まで歩いてみることに。

案内には「歩くのはオススメしません」とありますが、町並みなどを見て歩くのは結構楽しいもんなんですよ。

。。

。。。

バスに乗ればよかったです(^_^;)

4キロほど歩くことになってしまいました。

まぁ、いいんです。

写真 2014-06-05 14 28 14

いろんなお店を覗けたり、いい商品が見られたので(^^)

 

夜はガード下の焼き鳥で一杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

写真 2014-06-05 20 29 33

 

泊まったビジネスホテルは縦長のいつものホテル。

今回はなんと28階(*_*)

写真 2014-06-06 8 47 24

 

そして翌日は、安定のビッグサイト。

またまた歩くんです。

この日は10時から2時半まで。

がんばりました(^^)

 

今回の見本市は、ギフトショーとはちがって、雑貨テイストが強いもの。

これまたおもしろい。

見たこともないような商品がたくさん。

なんというか、ときめきます(^^)

いい商品、ご紹介できるようがんばります。

 

そして帰宅した翌日は、「つきまち市」が待っているのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket