暑い日々がやってきますねー。

こんにちは、暑さには比較的強い WEB店長 タカハシです。

 

じめーっとした湿気、そして暑さ。

梅雨はイヤなシーズンです。

その梅雨まっただ中に、あるイベントがおこなわれます。

そう「父の日」。

このタイミングはどうなんでしょうか(^_^;)

 

そんな父の日、そしてこの時期にぴったりなのが「涼綿すててこ」。

写真 2014-05-16 14 19 01

 

今年から始めたアイテムですが、なかなか評判がいいです。

なんといっても、涼しいんです。

 

sute2

そして最大の特徴が、伸びること。

このおかげで、とてもリラックスできます。

短パンともジャージとも違った、なんというか自然な感じ。

さらっとしていて、はいている感覚がかなり少ないです。

 

写真 2014-06-12 22 28 53

ちょっと汚い絵面になりますが。。

もちろん、私も愛用しております。

汗をかいたとしても、すぐに乾いてくれるっていうのがいいですね。

 

写真 2014-06-12 22 30 04

 

そして、見た目もなかなかユーモラスでかわいい、というのもポイント高いと思います。

 

お父さんに、そしてご自分にも、この時期から活躍してくれるアイテムをお贈りするのはいかがでしょうか(^^)

サイズも女性向けのSサイズから、大きなお父さん用のLLサイズまで揃えておりますよ。

 

夏にぴったりの贈り物。

「涼綿すててこ」で決まりでしょう(^^)

きっと喜んでいただけると思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket