夏の名古屋・・暑そうですね~

こんにちは、再び名古屋 WEB店長 タカハシです。

 

月曜の深夜にブライダルフェアを終えた後は、出張の準備です。

来年の1月刊行予定のギフトカタログの商品選定のため、今から準備をはじめています。

 

陶磁器などの新商品が発表されるのが、4月と10月。

それに合わせて、最終的な商品選定がおこなわれます。

今回はその前段階、いわゆる継続商品等を選定します。

 

以前、福岡や波佐見・有田を回ったのは、このためでもあります。

人気商品、ロングラン商品、そしてメーカーさんイチオシの商品を掲載したいですもんね。

がんばっております(^^)

 

日程は二泊三日。

ですが、朝から晩までカンヅメ状態でのお仕事になります。

写真 2014-08-27 9 29 49

 

そんなこと言って、けっこう遊びに行ってるんでしょ?

などと聞かれますが、ほんとスケジュールがカッツカツです。

 

写真 2014-08-27 17 44 02

ギフト用カタログに合わせて、プチギフト・送賓グッズなどのカタログも作成します。

↑の写真は完成形。

ココまで来るのに、丸二日かかっています。

 

そして、三日目のお昼過ぎ、ようやくゴールが見えてきました。

写真 2014-08-28 9 57 45

最後の詰めの打ち合わせ。

飛行機の時間がありますので、私はこの後失礼しました。

10月の本選定に向けて、いいステップを踏めたと思います(^^)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket