入荷待ちでなかなか入りません(*_*)

こんにちは、なんだか寒くなってきました WEB店長 タカハシです。

 

夏の梅の炭靴下に続く、第二弾靴下シリーズ(^_^;)

冷えとり靴下が入荷しましたよ~。

 

って、実はけっこう前から注文を入れていたのですが、生産が追いついていないらしく、入荷が遅れておりました。。

 

写真 2014-11-03 16 22 59

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが、こちらは寝る時に重ね履きする靴下。

さらに、素材が違うものを重ねて履くことが、冷えにかなり効果的らしいです。

特に、絹の靴下はデトックス効果もあるそうで、ダブルの効果が期待されるんだそう。

 

写真 2014-11-03 16 23 06

 

取りあえず入荷してきたものは、2枚重ねのものですが、なんと4枚重ねのものもあるんです。

綿・絹・綿・絹・・

凄いです(*_*)

速攻で売れてしまいました(^_^;)

それくらい、冷え性の方には「待ってました!」の商品なんでしょうね。

 

写真 2014-11-03 16 23 14

寝る時以外に掃ける、二重の靴下もありますよ。

こちらは外側と内側とが一体となったタイプ。

中が絹、外が綿となっています。

ものぐさな人にぴったり??

 

さらに冷えが厳しい男性用の靴下も入荷しました。

意外と冷え性の男性の方もいらっしゃるんですよね。

この靴下なら、この秋・冬も快適に過ごせそうです。

 

冷えが厳しくなる前に、是非一度お試し下さい(^^)

急いで追加発注をしておきます\(^o^)/

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket