送料も努力しておりますm(__)m

こんにちは、安いだけじゃないんです WEB店長 タカハシです。

 

内祝いのご注文をいただいたお客様から、お声をいただきました。

本当にたくさんのお声を頂戴し、ありがたい限りですm(__)m

2014年11月17日15時28分10秒

 

 

最近は、出産された病院でもカタログをいただけるんですよね。

当店でもやってみたいなぁ(^^)

 

一歩も二歩を先を行く他社と比較いただき、なおかつ当店を選んでいただきまして、ありがとうございます。

お声の内容から、きっと満足していただいたのではないか、と感じております。

運送便の運賃は、以前のように安くなく、当店でもできる限りの努力をしております。

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

【お客様の声】

出産後、病院からも内祝カタログをたくさんもらいましたが、どのカタログにするか、中身を見るのも決めるのも育児をしながらはとっても大変でした。

そんな中、かねときさんからカタログが届き、送料がどこよりも安いというところで選ばせてもらいました。

対応も早く、きちんと連絡もしてくださり、安心して注文できました。

ありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket