よりよいサービスを目指しています。

こんにちは、寒くなってきました WEB店長 タカハシです。

 

出産内祝いの商品をご購入いただいたお客様から、お声をいただきました。

毎度ありがとうございます(^^)

2014年12月07日17時19分49秒

 

どうやら初めて当店をご利用いただいたお客様のようです。

大変満足していただき、当店も大変うれしいです。

「贈られてうれしい、贈ってうれしい」

贈り物ってそういうものじゃないかなぁ、なんて最近考えるようになってきました。

是非、当店にお手伝いさせてください(^^)

 

お客様のご負担頂く、送料などについても可能な限り、がんばっていきます。

どうぞ、応援よろしくおねがいします\(^o^)/

 

【お客様の声】

今回、二人目の出産内祝いでした。

たくさんの会社のカタログに目を通し、かねときさんに決めたのは商品の充実、なにより価格サービスの良さもあり決めました。

申し込みから商品到着までの期間は短く、命名札からカード、命名セットと満足できる内容で喜んでいます。

一人目の時、命名セットなどなかった為、子ども達が大きくなってから「差別だ」と言われそうだなと思ったくらいです(笑)

また袋も無料で入っていて、大変うれしく思っています。

今後も今と変わらぬサービスをお願いします。

 

 

三人目の内祝いもかねときさんでお願いしたいので(^-^)

これからも頑張ってください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket