出産内祝をご購入頂きましたお客様より頂きましたご意見・ご感想などを書かせて頂きます。
ご意見いただいたお客様、ありがとうございます。

結婚式の引出物からはじまり、長男の出産内祝い、そして今回。またまたお世話になりました。

今回は電話が遅くなったりして迷惑かけてしまったですが、優しく対応してくださりありがとうございました。

まだまだお世話になります(笑)(諫早市 Uさん)

何度も当店をごひいきいただきまして、誠に有難うございます。

また次回、さらにパワーアップした「かねとき」をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今回、内祝いを手配するのに、3社選びました。

そのうち、かねときさんが一番対応が早く、丁寧で感謝しております。

命名札も写真入りカードも綺麗で、全てお任せすればよかったと思いました。(長崎市 Kさん)

ありがとうございます!

お客様への対応、サービス、もっともっと満足度を高めていきたいと思います(^^)

子育て中のママ友が多かったため、オーガニックコットンを使った日本製のタオルを選びました。

とても可愛かったと好評でした。

また、割引があるので、ワンランク上の品を選べるのもうれしかったです。(諫早市 Yさん)

お送りした先様からもご評価いただき、ありがとうございます(^^)贈り物はなんでもいいや、という方はだいぶ少なくなってこられたように思います。

お客様にとって、よりよい品をお選びいただけ、当店も嬉しく思います。ありがとうございました。

ほかのカタログにあった商品も快くお取り寄せいただき、とても嬉しかったです。

また、直接お店に行かなくてもよかったのが良かったです。

スタッフの方もやさしく対応してくださり、ありがとうございました。(佐世保市 Nさん)

なかなか産後出歩くというのは大変なご苦労です。できるだけ、お客様のご負担にならないようなご連絡方法をとらせていただいております。

また、当店スタッフの対応をお褒めいただきまして、ありがとうございます(^^)

電話にはすぐ出るし、対応がいい。何社か検討したが、対応のよさが決め手でした。

実家宅配分にまで命名札が付いていたのがすごくうれしかったです。(長崎市 Hさん)

対応について評価いただきましてありがとうございますm(__)mお電話やメールを通して、お客様とやりとりを多くさせていただいておりますので、このご意見はとてもうれしいです(^^)ありがとうございました!
孫の内祝いの時に送って頂いたカタログをみて、気に入った商品があったので早速注文しました。贈ったもの以外にも、わが家用に一組求めました。

ありがとうございます。(佐世保市 Mさん)

ありがとうございます!当店でお配りしているカタログは、内祝いなどのギフトの他にも「これいいな!」と思える商品が多数掲載されています。商品を、ご家庭でお使いいただいているとのこと、大変うれしく思います(^^)
二回目の利用をさせて頂きました。今回は購入金額が少なかったにも関わらず、たくさんのサービスをいただきましてありがとうございます。何より、以前店舗に行ったときにスタッフさんの対応が良かったです。

また何かある時は是非お世話になりたいと思います。(長崎市 Oさん)

再びのご購入をいただきましてありがとうございます。様々なお客様がいらっしゃいますが、それぞれのお客様が満足していただけますよう、最大限努力をさせていただいております。また、当店スタッフの対応にもお褒めのお言葉をいただきまして、大変感激しております。ありがとうございました。
私達が望んでいた、ふりがな・誕生日入りの命名札があり、商品の割引もあったので利用させていただきました。長男の時は新聞に載せなかったので、かねときさんを利用できなかったのが残念です。病院の外来などにカタログがあればいいな、と思いました。

また、段ボールの回収もあればうれしいです。(長崎市 Tさん)

もったいないお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。病院様によってはカタログを置かせていただいている所もございます。なるべくもっと多くの方に見て頂けるよう努力して参ります。また、課題もいただきましてありがとうございました。
結婚式の引出物に引き続き、今回は出産の内祝に利用させていただきました。オリジナル包装紙や写真カードなど、他店に無い充実したサービスが気に入りました。細かい注文にも関わらず、迅速に対応していただきうれしかったです。(長崎市 Nさん)
またまた引出物からのお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございます。商品はもちろん、「のし」や「命名札」などに精一杯気持ちを込めさせて頂いております。お客様に喜んでいただけ、当店もうれしく思います。ありがとうございます。
注文してから届くまでがとても早く、丁寧でいろいろとお願いをしてしまったのに快く引き受けて下さいました。自宅用に命名札とカードをいただいてうれしかったです。(長崎市 Tさん)
お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)mなるべくお客様のご希望に添えますよう、社員一同努力しております。注文時に、ご不明な点等ございましたらお気軽におっしゃってくださいませ。
結婚式の引出物に引き続き、今回は出産の内祝に利用させていただきました。オリジナル包装紙や写真カードなど、他店に無い充実したサービスが気に入りました。細かい注文にも関わらず、迅速に対応していただきうれしかったです。(長崎市 Nさん)
ご結婚式の引出物に引き続き、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店は少人数ではありますが、なるべくお客様をお待たせしないように対応させていただいております。今後ともよろしくおねがいします(*^_^*)
二年前、一人目の内祝いの時に、利用させていただきました。そのときの対応はもちろん、ラッピングや命名札など、とてもよかったので2人目の時も迷わずカタログを手に取りました。今回ももちろん満足いく対応をしていただきました。ありがとうございました。(長崎市 Kさん)
二年前に引き続きのご注文をいただき、誠にありがとうございます。喜んでいただいたのはもちろん、当店を覚えていただいていたことにも感謝致します。単なるギフト屋さんにとどまることなく、お客様に満足していただけるよう引き続き努力して参りますm(__)m
長男の時にもお世話になりました!かわいい包装紙やカードも作っていただき、産後の忙しい時に助かりました。(佐世保市 Yさん)
ご長男さんのご注文に引き続き、ありがとうございます!当店は新しいサービスや、お手伝いのご提案など、どんどん進化していきたいと思います!忙しい産後の手助けとなれるよう切磋琢磨します(^^)
注文からお届けまでスムーズで、気持ちのよいものでした。また、お名前の記入など、こちらでは気づかない点をお店の方から提案していただき、とても助かりました!(南松浦郡 Kさん)
ご意見ありがとうございます!なるべくお客様のご負担にならないよう、お品をお配りする際のシールについても、もっと検討していきたいと思います(^^)
たくさんの商品数があると、選びにくくなるので、ちょうど良かった。商品の到着も早かった。(長崎市 Uさん)
ありがとうございます!当店では、様々なカタログメーカーの中から、これは!というカタログをお送りしております。また、お届けまでは一週間を見ていただいておりますが、作業の進捗状況で早まることもありますので、ご相談くださいませ(^^)
家に届いたカタログの中にあった手書きの命名札がすごくかっこよかった。命名札・ごあいさつカードはすごくいい!これからもこのサービスを続けて下さい。応援してます。(諫早市 Mさん)
ありがとうございます!お褒めの言葉をいただきまして、当店一同感激しております。お客様の満足を得られたこと、さらに応援の言葉までいただきまして、大変光栄ですm(__)m
 気に入った商品が多かった!(長崎市 Yさん)たくさんあったカタログの中で一番気に入ったカタログだった。(大村市 Tさん)品揃えが豊富だった(東京都 Sさん)
 ありがとうございます!当店取り扱いのカタログは、さまざまなカタログメーカーさんのなかでも、トップクラスのカタログを扱っていると自負しております。「えっ、こんな商品もあるの?」と言っていただけるような商品を今後も取りそろえていきたいと思います。

最初にカタログが届いて、大変お安くしていただけた。

大変ていねいで親切に対応していただき、大満足です。(佐世保市 Sさん)

 ありがとうございます!お客様の余裕のあるお時間に見て頂けるよう、なるべく早々にカタログを送らせて頂いております。また、当店の対応につきましてもお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。電話での対応が難しい場合は、メールでもOKですのでお気軽にご連絡ください。
商品におしゃれなものが多く、選びやすかった。(諫早市 Iさん)
 ありがとうございます!当店取り扱いのカタログは、タオル類はもちろん食品や雑貨・陶器類まで多様な商品が掲載されております。お客様にご満足頂け、大変うれしく思います(^^)
 県内で特典がたくさんあったのがよかった。また注文から発送までが早く、とても助かりました。(長崎市 Kさん)
 ありがとうございます!当店では、商品や時期によって幾分かのお時間をいただいておりますが、なるべく早くお客様のお手元に商品が届きますよう努力しております。今後もお客様のご期待に添えるよう努力して参ります。
 スタッフの対応のよさや、ていねいな説明などの事から、かねときさんを選びました。(長崎市 Mさん)
ありがとうございます!商品やサービスを喜んでいただけるのも大変うれしいのですが、当店の対応などを喜んで頂ける。当店にとって、これ以上のうれしいことはございません。これからも、お客様の立場に立って努力して参りますm(__)m
 以前利用した際に注文しやすく、またたくさんの特典が付いていて魅力的でした。メールでの注文に対して、確認メールをいただけたので安心できました。(長崎市 Bさん)
ありがとうございます!メールでのご注文も最近特に多く頂いております。当店では、某ショッピングサイトのように自動的にお返事をするのではなく、必要項目等をチェックさせていただき、なるべく早くお客様へお返事をさせていただくよう努力しております。ですが、担当者が店内に居ない場合や出張などでたびたびお返事が遅くなってしまう場合がございます。この点については、今後改良するよう考えております。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 問い合わせ等で頻繁にお電話したのに、いつも丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。(佐世保市 Uさん)
ありがとうございますm(__)m出産・子育ての最中のお買い物は、やはり大変ですよね。できるだけ、お客様のご負担を減らせるようこれからも努力していきます!お電話もちょっと遠慮したいという方は、メールででもご相談等受け付けておりますので、お気軽にどうぞ\(^o^)/
洗剤とサカキバラメグミのガーゼタオルを注文させてもらいました。贈った方に、ガーゼタオルは大好評でした。値段もお手頃で、大満足です。(諫早市 Uさん)
 ありがとうございます。最近の繊維類では、ガーゼタオルや無撚糸など素材や織り方にこだわった商品が人気になっております。若干お値段は上がりますが、質のよい商品を!というお客様が増えてきているように感じます。サカキバラメグミさんのやわらかいタッチに合った素敵な商品だと思います。先様にも喜んで頂き、当店も嬉しく思います(^^)
 カタログ、商品の多さと割引が良かった。無料のごあいさつカード等、好評でとてもよかったです。(大村市 Hさん)
メッセージカードや命名札がかわいかった。サービスが充実していた。(長崎市 Tさん)
 当店で使用しているカタログは、いくつかのカタログメーカーの中から、スタッフが最も内容がよいと思われるカタログを使用しております。バラエティ豊かな商品、また当店オリジナルのごあいさつカードを気に入っていただきまして大変嬉しく思います。ありがとうございましたm(__)m
 アレンジのしがとても気に入っています。気持ちがあたたかくなります。(諫早市 Kさん)
ありがとうございます。アレンジのしは、当店オリジナルサービスの中でも、一番お選びになる方が多いサービスです。すべて手書きというのも、喜んでいただけるポイントの一つだと思います(^^)
 いろいろなカタログと比べてもほしい商品が多かった。電話の対応や商品の包装など、とても良かったです。お友達にもカードや商品がいいネとほめられました。(平戸市 Mさん)
当店のサービスを気に入って頂きましてありがとうございます(^^)v当店では、命名札にお写真を印刷するのは、紙の性質上「にじみ」や「ぶれ」などが出るためおこなっておりません。代わりにL判の写真用光沢紙に印刷をし、ごあいさつカードとして差し上げております。お友達にも好評頂いたようで当店も嬉しく思います\(^_^)/
命名札に体重等が入り、ごあいさつカードもよかった。また、包装紙に名前が入っているのもよかった。すべてにおいて気に入った。(諫早市 Hさん)
 当店に過大な評価をいただきまして、誠にありがとうございます。当店のオリジナルサービスは、きっとお子様やご家族の記念になるだろうとスタッフが考えたサービスになります。一部のサービスは、ご購入金額に寄るものもございますが、お客様にはきっとご満足いただけるものと思います。これからも日々、お客様に喜んでいただける商品・サービスについて努力致します。ありがとうございましたm(__)m
 命名札を友人にはカジュアル、親戚にはきちっとしたタイプと分けて送れたらなぁと思いました。とても細かいサービスに大満足です。(五島市 Kさん)
 当店の命名札は、一般的な金文字の命名札の他に、オリジナルの命名札があります。もし、差し上げる方により命名札を分けられたいとご希望の方には、対応できるようにしていきたいと思います。2種類くらいまでにしていただけると助かります(^^ゞ注文時におっしゃっていただければ、対応致します\(^o^)/貴重なご意見、ありがとうございました。
 丁寧な電話での対応、注文・発送の電話をしてくれることがすごく助かります。手書きの命名札のサービスも気に入っています。(西海市 Oさん)
わからない事があって、電話でうかがった時の対応がとても丁寧でうれしかったです。(長崎市 Iさん)
子どもが起きるので、連絡はメールのみでお願いしたい。(長崎市 Iさん)
 当店では、なるべくお電話にて、商品内容等細かい点の確認をさせて頂いております。また、発送時にはお客様のご都合に沿うように、電話にて到着希望時間をうかがっております。もし、お電話では困るという場合は、メールを使ってお客様とやりとりをすることもできますので、その旨おっしゃっていただけましたら助かります。貴重なご意見、ありがとうございましたm(__)m
クレジットカードでの支払いができたらよかったです。丁寧な包装、たくさんの紙袋、キレイな命名札を価格が低い物にも付けていただき嬉しかったです。(諫早市 Hさん)
 当店では、お客様への商品割引を優先しておりますため、クレジットカードでのお支払いができません。申し訳ございませんm(__)m当店では、ご自宅からそれぞれのお宅へ持参される場合の紙袋を差し上げております。ですが、布団など大きな商品を入れる袋が無料ではご用意できません、ご了承下さい。命名札のサービスは、商品に各一枚お付けしております(^^)
 カタログ送付の依頼をしたら、すぐに送っていただいて助かった。宅配分の商品がきちんと届いているのか不安だった。送り状などもらいたかった。(時津町 Kさん)
カタログは、ご連絡頂けますとすぐに発送手続きに入らせて頂きます。もちろん無料で送らせて頂きます。宅配分の送り状に関しては、K様よりご意見頂いた後、送り状控えをご自宅へ差し上げるように致しました。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket