先週の土曜日につきまち市が開催されました。

今回のつきまち市の目玉はなんといっても「さんま」です。

 

 

さんまを炭で焼き、その場で試食していただきました。

その隣では、さんまが一匹70円!五匹買うと300円!!

行列もできて、よく売れていました~。
ありがとうございます。

やっぱり、匂いやけむりなど五感に訴えかけられると、つい寄ってしまいますねえ(^^)v

私は、とうもろこしを焼く係になっていました。

撮影係も兼ねていますので、いつものように首からはカメラを下げて「いらっしゃい!」の声!

とこえろが、思わぬ繁盛ぶりで結局一枚も写真は撮れずじまい・・

 

こちらの写真は、すべて代わりに撮って頂いたものです(^_^;

結果、17時までの終了を待たずに、120本余りが完売となりました!

次回、つきまち市は11/26 12:00より開始いたします。
こんどは、いよいよ築町おでんの登場ですよ!
お楽しみに!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket