昨日、初めてラジオ収録にいってきました!

変なつながりからか、ラジオ出演をすることになりました。
もちろん初めての経験です。
出演したのは長崎市民FMというNPOが運営されているFM局の番組です(*^^)v

 

ラジオというとどうしても、オールナイトニッポン!のイメージがありましたけど、なんというかとってもフレンドリーなスタジオで、まさにコミュニティFM(違ってたらすいません)です。

 

思い起こすと、私、小学校の時に放送部に入ってましたw
ただ、放送室という場所にあこがれて、そこで給食を食べるという一風変わった行動をしてみたかっただけなんですけどね。

お話をさせてもらった内容は、今週土曜日にある「つきまち市」の話をさせてもらいました。
つきまちおでんや、魚さばき教室など様々なイベントなどです。
うまく話せたか。。。わかりません(*^_^*)

 

なかなかない経験をさせて頂きました、穐山さんありがとうございましたm(__)m

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket