先日おこなわれたつきまち市の様子など~

11/26の土曜日、恒例となっております「長崎つきまち市」が開催されました。
今回の目玉は、「魚さばき教室」「築町おでん」「くじらブース」などです。 

今回はなんとメディアの取材などが多数!
長崎放送あっぷる、長崎新聞長崎経済新聞NBCラジオスキッピー、長崎市民エフエム
すごいです!
メディアの取材など慣れてないので、みんなあたふたしています。
特にラジオの生インタビューでは、実行委員会の代表がカチコチになって(;´Д`)

 

それはそうと、築町おでんは大好評にて完売終了!となりました。
天気が良すぎて暖かかったので売れ行きが心配でしたが、ほっと一安心です。
評判も上々で、「おいしかった」とお声をかけて頂けたり、「おかわり」を所望されたり。
ありがたいことです。
やってよかったなぁと思える瞬間ですね。

 

次回、つきまち市は1/28を予定しております。
ここでも出展予定ですので、食べ損なった方、もう一度食べたいという方、是非お越し下さい。
しかも、この日はランタンフェスティバル開幕中で、皇帝パレードがあるために15時くらいからのイベント開催となりそうです。

翌日の長崎新聞です。
おお、なんか見たことある人がw
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket