美しい和の器でこころ華やかに。

器に描かれた吉祥紋様がとてもスタイリッシュな器たちです。
凛とした雰囲気、上品なデザインは上司の方などにもぴったりの引出物だと思います。

吉祥紋様とは…「よい、めでたい」しるしの模様です。
本来は中国の信仰にのっとったもので、松竹梅などは代表的な吉祥のものです。

 

こちらの角取分揃は、大小の器、さらに黒白の組み合わせになっています。
もちろん、小皿のみでお使いになってもOKです(^^)
写真では若干わかりにくいですが、白い皿には赤色で縁取りがしてあって、これまたおめでたい雰囲気です。
ボリュームもあって、かつ上品な一品となります。おすすめします!

品番 28826
商品名 華更紗 角取分揃
金額 ¥3,675

 

吉祥紋様の描かれた、長い角皿。
ペアでお使いになられても、また料理に合わせて使う器を変えてもおもしろそうですね!

黒い方はお刺身などをのせるとより食材が引き立ちそうです(^^)
料理屋さんっぽく小洒落た雰囲気になりそうですね

品番 28827
商品名 華更紗 組皿
金額 ¥3,150

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket