いよいよ今年のブライダル引出物の新商品も出そろってきました。

今月3回目の出張です(^_^;

 

 

いよいよ新商品も揃ってきて、名古屋にて各メーカーが一同に集結した見本市がありました。

組合のメーカーさんが100店近く集まって開く見本市です!

陶器に始まって、漆器、タオル、紙製品、食品など様々な商品を展示して、紹介・販売を行っています。

いろんな商品が見られたり、メーカーさんとお話できたり、いい時間を過ごさせて頂きました。

 

その中でも、目立っていた商品がこちら「le Seul(ル・スール)」

「たったひとつの。唯一の」という意味だそうです。

 

その名の通り、フリーカップ・ワインカップなのですが、一個一個形が違います。

信楽焼の作家さんがそれぞれ一個ずつ作っているので、「同じ形、同じ柄はありません」

商品は同じ形でないといけないという概念から外れた商品ですね(^^)

もちろん、新郎新婦もどんな形の商品が、誰に贈られるかわからないというおもしろい商品だと思います。

 

 

今回は、行きは台風4号、そして帰りは台風5号の心配をしながらの出張でした。なんとか台風の被害に遭うこともなく、無事に出張を終えることが出来ました。

ここら辺は、日頃の行いの良さのおかげでしょうか(^^)

 

 

そして帰り着いた長崎空港では、梅雨時期の厚く雲の張った隙間から、きれいな夕陽が出迎えてくれました

たった一瞬の出来事でしたが、すがすがしい気分になりましたよ(^^)

 

新商品のサンプルは7月中頃に揃う予定になっております。

また入荷されましたら記事にしてお知らせ致します~\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket