新カタログがようやく手元に!

今年の4月、5月に行われたカタログ選定会で選ばれた、一番新しいカタログが出来ました\(^o^)/

これで、選定した商品のカタログ3冊がすべてできあがりました(ノД`)

 

できあがるまで、いろいろと紆余曲折ありましたが、なんとか予定通り発刊できてよかったです。

前にも書いたような気がしますが、形になると感無量ですね。

 

って、商品選定以降の校正などはあまりお手伝いできなかったのですが、とてもイイカタログに仕上がったと思います。

オリジナル商品や新企画、単に商品がずらっと並んでいるだけのカタログではないんですよ(^^)

是非、中身を見て頂きたいです~

 

WEBでもカタログの中身が見られるよう、ただ今準備中です(^_^;

こちらも準備が整いましたら、お知らせします。

 

もちろん、当店にはこのほかにもメーカーカタログやカタログギフトなどを多数取りそろえております。

 

結婚式をお控えの方、一度ご覧になってみませんか?

カタログは無料進呈いたしておりますので、ぜひお気軽にどうぞ。

 

遠方や出向くのがちょっと。。という方はこちらより。

カタログ一式、もしくはお客様のご希望に合わせて送らせて頂きますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket