チョコレート好きにはたまらない。。。

みなさん、チョコレートはお好きですか?

私、最近チョコレートブームです(^_^;

でも、おいしいチョコレートケーキってあんまり巡り会えないんですよね。

 

せいぜい、奮発して買った子どもの誕生日ケーキとか。。高いので年に一度(・_・)

 

引菓子でも、せっかくゲストに差し上げるのだから、よりおいしいものを!

と考えられるのはごもっともだと思います(^^)

引菓子では、少し前はチーズケーキ、そして最近はバームクーヘンが人気です。

チョコレートを使ったケーキもありはしましたが、本格的なチョコケーキはありませんでした。

 

しかし、このショコラブラウニーは違います!

なんといっても「濃い」のです。

CB-G ショコラブラウニー

先月、見本市に行った際に試食させていただいたのですが、これは本当に「チョコ」です。

甘いんですが、男の私でもついつい食べてしまう、そんなケーキになっています。

 

 

チョコ好きのゲストへ、本格的なチョコケーキをお送りしてみませんか?

 

なぜか、試食用のケーキが手元にありますので(^_^;) 

また試食・レビューしてみたいと思います(^^)v

 

品番 CB-G
商品名 ショコラブラウニー
金額 ¥1,260
箱サイズ:16.5×17.8×6cm

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket