何を贈ろうか、困ったときにいい商品があります!

こんにちは。「かや」というと佐賀の田舎を思い出す WEB店長 タカハシです。この夏の新商品、「かや」のはんかちとたおるです。何度もblogで紹介しています(^^)

 

ここ数日、ご自分にというより、プレゼントで。というお客様がいらっしゃいました。

実際にご自分で使ってみて、この柔らかさをプレゼントしたくなる、って気持ち、アリだと思います。

 

あるご婦人は、お孫さんに差し上げるということで、はんかちとたおるをセットにされてお買い上げいただきました。

柄も、三匹の子ぶたのようなポップなものから、桜柄のような落ち着いたものまであります。

 

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう。

プレゼント用紙袋とリボンは無料でお付けできます。

特に男性の方、お世話になっている女性へプレゼントすると喜んでいただけると思いますよ~\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket