ラーメン!ではないですね(^^)

こんにちは。久しぶりに夜の町に繰り出した WEB店長 タカハシです。

 

昨日、中学校時代の友達を呼び出して、少し呑みました(^^)

銀鍋さんからいただいた、お食事券の有効期限が9月いっぱいだったので・・

刺身など、とても美味しかったです\(^o^)/

ありがとうございました。

 

その後、おねえちゃんのいるお店は、ちょっと苦手なのでパス(;´Д`)

KNOTSさんで、少しお酒を飲んでいたらバスの時間も気になりだしたので、〆ということに。

 

うかがったのは、「かにやさん。

長崎人にはおなじみのお店です。

塩鯖~

長崎の〆はラーメンでも、うどんでもなく、「おにぎり」なのです。

なんでか?

うーん、なんででしょw

別の日の画像です(^_^;)

 

かにやさん、昭和40年創業ということで、ながーく長崎人に愛されているお店です(^^)

あの秘密の県民ショーで、東京一郎さんも来店したお店w

昔のオンボロ(失礼)なお店から、現在は綺麗な内装になっております。

長崎の夜、かにやさんで〆るのもなかなかいいと思いますよ。

 

※奥さんに3個ほどお土産に持って帰ったのですが、あっという間に平らげてました(・_・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket