もう、きづけばすぐそこです。

こんにちは。なんだか最近バタバタしております WEB店長 タカハシです。

 

今日は、当店があります築町商店街の告知です。

「長崎つきまち市」

今年で4年目になりますか。

だいたい隔月に一度のペースでおこなっているイベントです。

この日は築町の道路を封鎖して(!) ちゃんと道路使用許可は取ってますヨ(^_^;)

テントなどを立てて、いろんな催しをおこなっております。

 

今回は、秋のつきまち市ということで、おいしいものがご紹介できたらいいな~と思っています。

長崎だけでなく、他の地域からも、今まで出展いただいてないお店が来て頂けるとのこと。

主催する私たちもワクワクしております。

さらに、今回はご好評いただいている「お買い物ウォークラリー」も同時開催します。

ウォークラリー参加店舗2店舗で、500円以上お買い物すると、抽選会に参加できますよ。

空くじ無しですので、なにが当たるかお楽しみ。ですね。

前回のウォークラリーでは、あまりによい商品を頂いたと御礼を言いに来られた方もいらっしゃいました(^^)v

 

10月20日(土) 12:00~17:00

築町商店街でお待ちしております\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket