いろいろあって、結局水辺の森公園です(^_^;)

こんにちは、乗り物に酔いやすい WEB店長 タカハシです。

 

日曜日にお休みをいただいたので、またドライブに行こう!ということになりました。

気持ちのよい秋空、やはりいろんなイベントが各地でおこなわれています。

 

数々のイベントの中から選んだのは、「西海市七ツ釜鍾乳洞 コスモス祭り」。

ちょっと遠いですが、行ったことのない七ツ釜鍾乳洞。

お昼くらいに着くように10時過ぎに出発!

海沿いの道をドライブです。

 

もうすぐ畝刈というあたりで、後ろから悲鳴が。

下のチビが車に酔ったのか「リバース」(>_<)

帰宅です。。

 

家に帰り、すこし落ち着いたのか、お昼過ぎにはいつもの元気。

このままダラダラ過ごすのももったいないということで、近場の水辺の森公園でおこなわれている「LOVE フェス2012」にいくことにしました。

 

大波止のおくんち広場から、出島ワーフ、水辺の森公園まで使った、スケールの大きなイベントです。

出店もたくあんあり、ステージではお笑いライブやコンサート、夜は花火まであがるということです。

さすが、KTNとFM Nagasakiのコラボ・イベント。

わが町のイベントとはスケールがちがいますw

おくんち広場には子どもたちが遊べるような遊具がたくさん。

若干お値段が高かったように思えます(^_^;)

 

水辺の森公園では、いろんなお店がありました。

ご紹介したいのは「ちゃポリタン」。

ちゃんぽん麺でつくるナポリタンです(^^)

どことなく、懐かしいような。。

ああ、給食のナポリタンみたいな感じでした(^^)

芝生の上でのんびり。

ゆっくりするのもいいですね。

子どもたちは、駆け回ってましたがw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket