その時だけ!ではもったいない。長く使っていただきたいセットです(^^)

こんにちは。最近、木製品に興味を持ち始めている WEB店長 タカハシです。

 

先日、当店の竹の食器のラインナップの中で、TAKUZENというモデルをお買い上げになられたお客様がいらっしゃいました。

ありがとうございますm(__)m

 

このTAKUZEN、竹食器のラインナップの中でも、一番豪華なセット。

専用の台の上には、お椀が二つ、プレートが二つ、小付けとお箸。

竹の食器フルセットですね(^^)

もちろん、すべて竹でできています!

写真にはありませんが、収納する竹籠もついた、とっても豪華なセットです。

竹の食器については、こちらをどうぞ。

 

一体、何に使うのか?

お子様のお食い初めにお使いいただくのにぴったりなのです。

はじめてのお食事、成長の象徴でもある竹でできたTAKUZENでいかがでしょう!

 

もちろん、お食い初めが終わられておしまい、という器ではありません。

お椀をつかって離乳食を差し上げることもできますし、すこし大きくなるとプレートにおかずなどをのせてお使いいただけます。

また、別売りにはなりますが、スプーンやフォークもラインナップにはあります。

お子様が大きく成長されるのを、竹の食器が見守ってくれているようです(^^)

 

余談ですが、東京のある式場では、このTAKUZENを使ったお食い初めコースがあるんだそうです。

きっと、いいお値段するんでしょうね~(・∀・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket