久しぶりに飲みました~。

こんにちは。若干お酒が残っている WEB店長 タカハシです。

 

昨日は築町の御座船会忘年会でした。

若手から大御所の方まで、総勢34名の賑やかな宴会でした。

なぜか私、幹事をやっています。

 

築町では、まだまだ1ヶ月を残して忘年会をします。

それは築町で商売をされている多くの方が、12月は大忙し!という理由からです。

年の瀬ギリギリまで開店しているお店もありますからね。

かき入れ時な訳です。

 

今回は、新地中華街にあります福寿さんで行いました。

久しぶりに会う人達もいて、話に夢中になって写真を撮るのを忘れるとかw

楽しい二時間は、あっという間に過ぎていきますね。

 

二次会、三次会と流れていった人も多いのでは?

私もKNOTSでちょっとワインを飲み過ぎてしまいました。

肩肘張らなくていい、気の合う仲間って大事ですね~(^^)

お金では買えない財産だと思います。

 

幹事をやるのは大変ですが、みなさんの笑顔を見るとよかったな、と思うのです。

ただ、出席の返事が遅いのはどうにもならんのですけど(´д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket