今回もいろんな帆船がきていました。

こんにちは、連休に休みが取れた WEB店長 タカハシです。

 

あきらめていたお休みを取ることができました!\(^o^)/

早速お出かけの計画を。。

と、娘が熱を出しました(>_<)

 

なんだか1日ダラダラと過ごすのももったいないので、下の子を無理矢理連れ出して、水辺の森公園近辺でおこなわれている「帆船まつり」に行くことにしました。

最終日とあって、なんだか出店もまばら。

ちょっとさみしいかな?

 

でも帆船はどーんとした姿でした。

でかい!

Photo 1

 

そして目を少し離すと、ターーッと走って行ってしまう我が息子。

なんだかちょっと心配ですが、広い場所なのでいいでしょう!

 

Photo 7

 

昨年は、たしかロシアの船に乗船していろいろ探検ができたのですが、今年は外から見るだけ。

それはちょっと残念だったかな~。

やっぱり土日にイベントが集中していますので、行く日を間違ったようです(>_<)

 

Photo 5

 

 

息子もそれなりに楽しんでいた(帆船はあまり関係ないようですが)ので、まぁよしとします(*_*)

帰りはエネルギーが切れたのか、ぱったり寝てしまいました。

また来年リベンジです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket