東京駅の目の前です!

先日の東京出張、1日目のお話。

朝長崎を出発して、夕方までビッグサイトをうろうろ、がんばってお仕事をして、さて2~3時間空きました。

このままホテルに帰るのもなぁ、ということで、いろいろ思案した結果、反対方向の東京駅に!(^^)

 

ギリギリ帰宅ラッシュをかわしたようで、そこまで混雑せずに到着!

KITTEです。

 

Photo 2

KITTEとは、日本郵政がはじめて手がけた商業施設。

旧東京郵便局、なのかな?

中は吹き抜け構造の7階建て。

各部屋に様々なショップが入っています。

 

眼鏡屋さんと雑貨屋さんにお邪魔しましたが、やはりいいですね~。

楽しくなってきます。

 

そして、ある一角には、旧郵便局長室が。

Photo 5

 

 

1931年って事ですので、、昭和6年!

 

Photo 4

 

 

窓からはすぐそばにある東京駅が。

なんという好立地。

いいですね~、カフェコーナーとかあったらもっといいのになぁと感じました。

Photo 6

 

 

食事でもして帰りたかったですが、どこのお店もいっぱい!

行列ができておりました(>_<)

各地の名産が食べられるとあって、レストラン目当てに来られる方も多いのかな。

 

でも、どちらにせよその後、品川でまた行列に悩まされることになったのですけど(>_<)

この日は、ぐるっと湾岸を一回りして帰ホテルでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket