夜はだいぶ冷えてきました。

こんにちは、朝からは運動会、夜は花火 WEB店長 タカハシです。

 

昨日は、幼稚園の運動会があり、なにもしていないにも関わらず、帰ってぐったりとなっておりました(^_^;)

気付けば、家族みんなお昼寝状態(*_*)

10月だというのに、けっこうな暑さでしたからね。

それでも、子どもは初めての運動会とあって張り切って踊ったりしていました。

成長を感じますねぇ~。

 

水辺の森公園では、LOVE FESというイベントが行われていました。

露店や無料コンサートなどが楽しめるイベントです(^^)

その中でも目玉イベントが「花火」

二日間あるイベントの最後にそれぞれ上がります。

 

昼寝をして、元気を回復した子どもたちを連れて、おくんち広場へ。

ちょっと早く着いたためか、花火を見るポイントもたくさんあります。

前回、みなとまつりで見た時は、木が邪魔をしていた教訓を活かして場所を決めます。

 

写真 2013-10-14 20 26 23

 

月が綺麗でした(^^)

しばらく待っていると、花火が上がり出しました。

今日は1000発の花火があがるとあって、徐々に人も増えてきます。

 

写真 2013-10-14 20 50 38

 

花火をスマホで撮る、というテクニックを持ち合わせておりませんので、ちょっとアレですが。

たまたま、まぁまぁうまく撮れた写真(>_<)

写真 2013-10-14 20 51 10

 

 

LOVE FESということもあってか、ハート型の花火も上がってました。

子どもたちにも好評でした。

 

もう季節は秋ですが、花火はやっぱりいいもんですね。

学生時代に見た、久留米の花火大会を思い出します(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket