なかなか外に出歩くのは難しいです。

こんにちは、またまたお葉書いただきました WEB店長 タカハシです。

 

写真 2013-12-12 16 34 33

 

ありがとうございます!

なかなか出産後に出歩くというのはつらいらしいですね。

お母さんももちろん、お子様にとってはかなりのストレスになるそうです。

いくら寝ているとはいっても、なるべくならお家の中でゆっくりさせてあげたいものです。

 

当店では、お家にいながらでもお選びいただけるように、充実のカタログをご用意。

人気の名入れギフトから、定番のタオル・洗剤、雑貨アイテムまで掲載しているカタログをお配りしております。

最近では、内祝い専用のカタログギフトの取り扱いも始めましたよ(^^)v

 

 

【お客様の声】

こちらこそありがとうございました。

品数もとても多く、お店に行かなくても簡単に注文できたので本当に助かりました。

ごあいさつカードや命名セットなどの特典も嬉しかったです。

送料が無料だともっと嬉しかったです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket