当店のヘビーユーザーの方からお葉書をいただきました。

 

こんにちは、切磋琢磨 WEB店長 タカハシです。

 

出産内祝いのご注文をいただいたお客様、しかも4回目!の方からお声をいただきました。

 

写真 2014-02-17 10 36 24

 

 

出産のたびに、毎回当店をご利用いただいていただき、それだけでも大変ありがたいです。

そして、今回も当店の対応にご満足いただいたようで、こちらも嬉しいです(^^)

もっともっと。。努力していきたいと思います。

 

また、パワーアップした「かねとき」をよろしくお願いいたします\(^_^)/

 

 

【お客様の声】

今回、4回目の利用でした。

毎回とっても親切で、大満足です。

今回は県外での出産でしたが、利用させてもらいました。

命名札や写真付きメッセージは毎回私達にも送ってくれるので、すごく嬉しいです!!

5人目はもうない…と思いますが、お友達や家族にも紹介していきたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket