手書きもパソコンも選べます。

 

内祝いのお客様からお声をいただきました。

ありがとうございます(^^)

 

写真 2014-02-27 12 42 11

 

こちらのお客様、実は二回目のご注文をいただいたリピーターの方。

当店を覚えていていただき、ありがとうございます。

 

当店では、内祝いの商品に命名札を無料でお付けしております。

その命名札も、一般的な命名札、当店オリジナルの命名札をご用意。

さらに、ご希望があればパソコンで出力することも可能です。

現在は、8:2で手書きをご希望される方が多いように思います。

こちらはお好みでお選びいただけます(^^)

 

さらにご希望があれば、生年月日まで記入することもできますよ。

別途命名札のみ欲しい!とご希望をいただくこともございます。

その際、ある程度まではサービスでお付けすることができますが、それ以上の枚数の場合には実費いただくことになっております。

どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

 

 

【お客様の声】

命名札が手書きで、うれしかったです。

記念に、大切に保管したいと思います。

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket