ちょっと焦りました。。

こんにちは、大事にするっていいことです WEB店長 タカハシです。

 

今朝起きたら、嫁さんから「携帯が壊れた!」と。

寝ぼけ眼だったのに、なんかしゃきっと起きてしまいました(*_*)

なんでも、目覚ましが鳴ったと思ったら画面が黒くなってしまったとのこと。

携帯も機械なので、もちろん壊れます。

 

なるべく丁寧に扱ってもらうようにカバーやフィルムまでしていたんですけどね。

こればっかりはしょうがないかなぁ、と半ば覚悟をしてドコモショップへ。。

写真 2014-02-26 13 22 39

 

対応していただく店員さんに、どういう症状なのかを話します。

購入してから、まだ一年ちょいなので買い換えるのには早すぎる。。

なるべく安く修理代を。。と願っていたところ、

「綺麗に使っていただいているので、おそらく自然故障となり無償で修理できますよ」とのこと!

 

おおお!!やったー!

思ってもみなかった回答です。

安物ではありましたが、カバーやフィルムを付けておいてよかった!

そして、一年使ってぼろぼろになってしまったカバーやフィルムに、心からありがとうと言いたい(オーバー)

モノは大事に使いましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket