出産内祝いをご注文頂きましたお客様から、お声をいただきました!
ありがとうございますm(__)m

当店では、ゆっくりと商品を選んでいただけるようにお客様へカタログを送付させていただいております。
現在、取扱商品点数が膨大な数になっており、すべてを在庫・展示することはできません。
当店へ来店いただき、即お持ち帰り、というカタチは残念ながら取れませんが、その分細かな対応をさせていただいております。

オリジナルの命名札や「アレンジのし」、お写真付きのごあいさつカードなどをお付けして、単に商品を差し上げる以上のご満足を、と思っております。

当店が行っている、商品に付ける命名札やごあいさつカード、その他様々な工夫は一朝一夕ではできないものです。
今まで長年行ってきたサービス提供の積み重ねで、現在に至っております。
これからも、よりご満足いただける商品・サービスの提供をさせていただけたら、と考えております。

【お客様の声】
命名紙が可愛くていくつかの種類から選べるので良かったです。
子供が小さいうちはお店でお返しの商品を選んだりするつのが大変ですが、こちらはメールや郵便にて注文可能で大変助かります。
命名紙が商品と一緒にラッピングしてあるので、自分で挟んだり、落ちたりしなくて便利でした。
1つからでも喜んで注文を受けて頂きとてもありがたいと思いました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket