出産内祝いのご注文をリピートいただきましたお客様からお声をいただきました!
ありがとうございますm(__)m

当店のごあいさつカードを楽しみにされている方もいらっしゃるとのこと。
大変うれしいです。
確かに、カードのデザインは長年変更せずに使っていますね。。
そろそろ変えてみてもいいかもしれませんね。
貴重なご意見ありがとうございます。

また、当店はLOVEBABY 長崎はじめてばこに協賛をさせていただいております。
はじめてばこには他にもたくさん魅力的なプレゼントが詰まっていると聞いていますので、こちらもご利用いただけたら。と思います。

【お客様の声】
1人目に引き続き、2人目の出産のお返しもお世話になりました。
あいさつカードを楽しみにしてくれている方もいるのでありがたいです。
ただもう少しデザインの種類が増えたらいいなあと思います。
はじめてばこのスタイもプレゼントしてもらえたのでうれしかったです。
名前も刺しゅうしてもらえてありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket