来ましたね。。

こんにちは、いろいろと不安 WEB店長 タカハシです。

 

2014年4月1日。

明日から消費税が8%になります。

ある程度の駆け込み需要、そして4月の買い控え、など予想されますね。

 

a0002_011705

一番厄介なのが、税率の表示等について。

PCのソフトでは税率を変えることができないものがあったりして、大変みたいです。

しかも、そのアップグレードのためにお金を払わないといけないなど、なんとも不愉快なお話も耳にします。

 

販売側も、別のお店では一般消費者ですので、いろんな弊害や値上げのお話を聞くと、「頼むから無駄銭にしないで」と願うばかりです。

食品など生活に必要なものも実質値上げですので、切り詰めたい気持ちが強くなりますね。

 

当店も誠に申し訳ないのですが、送料等について若干の変更がございます。

例えば、市内送料は280円→280円(税抜き)と、外税表示に改めさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

伴いまして、1階店舗の改装もおこないます。

今まで商品の展示等、大きく変更することはありませんでした。

この際ということで、4月1日はお休みをいただき、店内改装をいたします。

新しくなった「かねとき」をお楽しみに。

 

※引出物・内祝い等のお問合せなどのTEL業務は、通常通りおこなっております。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket