なかなかに、ぐったりです。

こんにちは、久しぶりに疲れたーー WEB店長 タカハシです。

 

先日3泊の出張にて、次年度引出物用カタログに掲載する商品を決める 商品選定会にいってきました。

このカタログの出来によって、売り上げが左右されると言ってもいいくらいの大事なお仕事。

朝から晩までミッチリとカンヅメ状態のお仕事です(*_*)

まぁ、それくらいの時間が必要になってくるということですね。

 

写真 2014-04-14 11 13 42

ちょっとした体育館のような建物の、はじからはじまで商品で一杯。

この中から、「これぞ」という商品を選んでいくのです。

 

今回も九州から東北まで、いろんなお店の方が見えられ、「あーでもない、こーでもない」と商品をふるいにかけます。

おもしろいのが地方によって、売れ筋が微妙に異なること。

「こっちのセットが売れている」「いやいや、こちらの方がより売れている」

なんて議論?はしょっちゅう。

さらに新商品が果たして売れるのか、という目利き。

さらにさらに、カタログにする上でのデザインという、三すくみ状態にまで突入します(*_*)

 

さすがに最終日を迎えるころにはヘトヘトです。

帰りの飛行機も離陸を待たずに寝入ってしまうとか(^_^;)

 

新商品をいくつか。

写真 2014-04-15 15 54 07

 

写真 2014-04-15 15 55 15

 

写真 2014-04-15 15 52 16

 

繊維あり、硝子あり。

なんだかへんてこりん?なものもあり。

なかなかおもしろい事になりそうです。

新しいカタログが発刊されるのは、夏ぐらいの予定です。

お楽しみに(^^)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket