賑わっております~。

こんにちは、美味しい物たくさん WEB店長 タカハシです。

 

先日 5月17・18日に、おくんち広場で「ながさき 食の遊宴地」が開催されました。

もう定期イベントになったようですね。

 

長崎のおいしいものが沢山あつまるイベントです。

今年はどんな美味しい物があるかな~。

楽しみにして行きました。

 

行ったのは日曜日の夕方くらいだったのですが、ごらんの人~

写真 2014-05-18 18 29 04

 

 

 

写真 2014-05-18 18 31 05

休みとあって、子どもさんの姿も目立ちますね。

これは食べる場所を探すのが大変(>_<)

 

ステージも併設され、いろんなイベントが行われています。

写真 2014-05-18 18 29 10

ちょうどバンドのリハーサル中でした。

 

築町のメンバーもがんばってましたよ。

写真 2014-05-18 18 31 44

写真 2014-05-18 18 29 51

 

 

食べるのに夢中になって、食べ物の写真を撮るの忘れておりました\(^_^)/

ドイツソーセージ、揚げ蒲鉾、鯨スティックカツ、ホルモンカレーうどん、焼き鳥、トルコライスクレープ、ラムネ。。。などなど。

お馴染みのものから、初めて食べたものまで堪能しました(^^)

新しいお店も知るコトができましたので、今度来店してみたいと思います。

 

そして、お約束。

 

写真 2014-05-18 18 33 28

 

バルーン(^^)

がんば君仕様。

少し並びましたが、子どもも楽しく飛び跳ねておりました。

こういう施設って大事ですよね。

 

関係者の方が見ているか、どうかわかりませんが。

改善してもらいたい点がいくつか。

一つはタバコ、喫煙場所の徹底。

アナウンスでもされていましたが、喫煙場所をきちんと決めていただきたいと感じました。

小さい子どもも多いので。。

 

もう一つは、食べる場所の問題。

食べ終わってもずっと座っていて、後から来たお客さんが座れずに困っておりました。

ここらを改善してもらうことを期待しております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket