とっても気持ちがよいです~

こんにちは、夏の商品を早めに入荷 WEB店長 タカハシです。

 

もうだいぶん暑くなってきました\(^_^)/

夏ももうすぐ(ちょっとはやいか。。)

できれば、快適に過ごしたいですね。

 

そこで入荷しました!

写真 2014-05-16 14 19 01

すててこ!

某ファストファッションでも売られていますが、こちらの商品はちょっと違いますよ~(^^)

 

suzu

涼綿すててこ、と名付けられております。

もちろん安心の日本製!

綿100パーセント!

さらに江戸時代から受け継がれている「高島ちぢみ」という織り方でできています。

 

どう違うか?

よく見てもらうと、生地が波打っているのがわかると思います。

これが綿クレープといって、布に「しぼ」を出しています。

これによって、生地が肌にあたる面積を少なくできるため、涼しく過ごせるというわけです。

 

さらに綿100パーセントのこの生地は、汗をよく吸って、すばやく乾かすことができます。

また、とても丈夫で、かつしわになりにくい性質も持っています。

 

そして最大の特徴が、「伸縮性がある」こと。

普通の綿クレープの生地は伸びないんです。

ですが、この生地は伸びます。hiza

ということは、膝の曲げ伸ばしがとってもラク!

快適ですね。

 

パッケージもギフト対応できるものですので、これはプレゼントにいいですね。

さっそく父の日にいかがでしょう(^^)

写真 2014-05-16 14 06 11

 

子どもさん向けには、同じ生地で出来た甚平を入荷しました。

小さいお子さんは、かなり汗をかきますので、こんな涼しげな格好をさせてあげたいですね。

とってもかわいい柄で、お父さん・お母さんとペアルックもできますよ~

写真 2014-05-16 14 05 54

 

期間限定で、当店1階店舗にて展示・販売をいたしております。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket