サラサラしてますね(^^)

こんにちは、夏にぴったりだと思う WEB店長 タカハシです。

 

先日からお知らせしております、梅の種を炭に、そして繊維にした商品

その靴下版を試してみました(^^)

今回はそのレビュー。

 

写真 2014-05-12 22 17 59

 

普段履いている靴下に比べて、少しサラサラとしているような触感です。

冬場よりも春夏に使うといいのかな、と感じます。

色はグリーンを選んでみました。

これはなかなかの色合いです(^^)

 

写真 2014-05-12 22 18 43

 

タグにはこの靴下、そして繊維についての説明が細かく書かれていますね。

靴下なので、一番期待したいのが消臭効果。

炭の繊維なので、臭いを吸い取ってくれるのは間違いなさそう(^^)

専門機関で検査したところ、あの備長炭よりも消臭効果があることがわかったんだそうです。

 

写真 2014-05-12 22 19 59

汚い足ですみません(^^ゞ

実際に履いて過ごしてみました。

うん、なかなかの感触です。

最初は少しざらつくかな?とも思いましたが、履いてしまえば気になることはなかったです。

さらに通気性がよいためか、なんとなく涼しく感じましたよ。

 

うちの嫁さんにもプレゼントして、一日履いてもらいました。

なかなかいい感触で気に入ったそうです。

サイズはM/Lの2パターン。

種類は長さやデザインなどの違いで4種類をご準備しています。

 

身近な方へのプレゼントに、そしてこの時期差し上げるのに、ぴったりだと思います(^^)

 

 

********************

6月19日追記

商品在庫、入荷しました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket