なかなかに悔しいです(>_<)

こんにちは、ちゃんと確認しましょう WEB店長 タカハシです。

 

先日の浅草出張の話です。

よく空き時間を見つけては、あちこちのお店や商店街を散策するのが好きです。

特に3時間もあれば、どこかに行きたくなってしまいます(^^)

東京だと、電車や地下鉄が、これでもか!というくらいの頻度で走っていますので(^^)

 

今回も仕事が終わってから、空き時間を見つけて行きたかったところにいきました。

2k540と名付けられた、ものづくりの町。

 

御徒町は、その昔、伝統工芸の町として栄えていたんだそうです。

JRの高架下のスペースに、いろんな職人さんの工房兼ショップがあるんだそう。

御徒町はすぐそこ。

いくしかない!

 

写真 2014-05-28 16 18 06

 

着いた!

けどなんか静か?

「CLOSE/WED」

え。。

閉まってた\(^_^)/

こんなこともあるんですね。。

しっかりチェックしたらよかったです。

 

今度行ったら、しっかりレポートしたいと思います。

皆さんも、散策はご計画に。

 

そして翌日の仕事を終え、帰宅。

長崎の自宅に到着したのは10時を回っていました。

写真 2014-05-29 22 13 07

 

今回もいろいろがんばりました。

またいい報告が出来ますよう、気張ります(^^)

 

 

※浅草で全身ピンクの方を発見!

すわ!あの人か!と思いましたが、別人でした。。。

足先から財布まですべてピンクの人なんて、そうそう居ないと思うんですけどね。

残念(*_*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket