とてもありがたいお話、いただきました。

こんにちは、雨降り WEB店長 タカハシです。

 

空梅雨から一変して、ようやく雨ふり。

梅雨らしい天気になってきました。

朝方は、急に冷え込む時もあって、意外と体調を崩しやすいんだそうです。

お気をつけ下さいm(__)m

 

そして、もうすぐ夏がやってきます。

汗ばむ季節、当店のオススメはやっぱり「かやはんかち」。

洗うとふんわりとした独特の柔らかさは、くせになりますね(^^)

写真 2014-05-09 14 14 11

 

 

そしてもう一つ。

ガーゼパイルのはんかちもいいですよ~。

写真 2014-06-21 11 49 34

 

すぐ使いたい!という方は、こちらをおすすめ。

やわらかなガーゼパイルは、発色も良く、とても鮮やかな色合いを出す事もできます。

 

写真 2014-06-21 11 49 16

 

ご自分ではもちろん、お子様に持たせるのにもいいですね。

 

先日、あるおばあちゃんがお買い物に来られて、

「孫に持たせる、ハンカチを探している」とお話をいただきました。

小学校に上がったばかりで、それまでの幼稚園ではティッシュが常備してあったのだが、小学校はそうではないと。

でも、洋服も小さいため、かさばるハンカチはイヤがるんだそうです。

 

そこで、はっと気付いておすすめしたのが、こちらの商品。

写真 2014-06-21 11 49 04

「さらさらがーぜぱいる 小さいはんかち

大人にとっては、ちょっと小さめのポケットハンカチでも、お子様にとっては必要十分。

 

写真 2014-06-21 12 07 17のコピー

 

大きさも千円札を二回りほど大きくしたサイズ。

これならOKですね。

ガーゼパイルなので、肌触りも気持ちが良い商品です。

 

そして産地は、タオル産地の一つ大阪泉州。

安心のメイドインジャパンです(^^)

 

まったく気付かない視点をいただきました、お客様。

ありがとうございましたm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket