コーヒーでも出したい気分?

こんにちは、休み明け WEB店長 タカハシです。

 

昨日はお休みをいただき、のんびりと過ごさせていただきました(^^)

そして、今日1階店舗をのぞくと。。

 

写真 2014-06-23 12 06 20

 

なんか干してある!

ストールは私がつるしてディスプレイしたのですが、それに呼応したかのように?w

靴下がならんであります。

 

そして、小さいながらもPOPを作ってるではありませんか!

おー、すごい!

私がずっとお願いしていたことが少しずつ叶っております。

ちょっと感動しました。

 

写真 2014-06-23 12 06 36

 

外から見ると、こんな感じ。

ちょっと反射してわかりにくいかな。。?

なんだかパーティーっぽくて、にぎやかでいいんじゃないでしょうか。

 

コーヒー飲みながら接客。。とまではいきませんが、ゆっくりとお買い物を楽しめる空間にしたいですね。

このままでは、気付いていただける人も少なそうなので、ちょっと手直ししましょ(^^)

今日も、お客様が気持ちよくお買い物できるよう、いろいろ工夫しまーす。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket