なんだかスケジュールきちきち(^o^)

こんにちは。総会にも出席する WEB店長 タカハシです。

 

7月に入り、またまた外に出る機会が増えそうな予感がします。

今回は、名古屋にて組合の総会と新作カタログの新商品紹介、そしてメーカーさん主催の見本市が行われました。

 

消費税増税、いまだ効果を感じることが薄いアベノミクスなどいろんな話題がありましたが、こんなときにがんばらないでいつがんばるの?

と感じることが多々。

いろんな方とお話をしましたが、何かを「待っている」方が多いように感じました。

待っていても何も変わらないと思いますので、僕はこれからも動き続けてみたいと思います(^.^)

やってダメなら、変えればいいじゃん。

そんなノリです。

 

写真 2014-07-01 14 48 58

 

さて、総会では、決算など重要案件がたっぷり。

うーん、現実は厳しいんですよね。

ところで、右上に見えるのが、新しい「Sweetmemory」カタログです。

たくさん魅力的な商品が掲載されていますので、こちらも徐々に紹介させていただきますね〜

総会の後には、九州のメンバーとでいろんな情報交換を行いました。

九州ならでは、の話や、まじめな悩み事の話など。

やっぱり仲間っていいですね。

と、一日目はここまで。

 

二日目からは見本市です。

例年、この見本市は時間をかけてゆっくりと商品を見ることのできるものなんです。

あ、関係者しか入れませんが。。(^0^;)

しかし、今年はその空き時間などに会議・打ち合わせ・準備・・などなどが入り、すごく忙しかったです。

いろいろあったのですが、それは次の記事に書きましょうかね(^.^)

 

写真 2014-07-02 18 05 31

 

夜には懇親パーティーも開催していただきました。

例年恒例となっていますが、いろんな方とお話ができる、大変ありがたい機会だと思います。

そして、来年は60周年!

どんなことが起こるんでしょう!

楽しみです。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket