いろんなお店がありますね。

こんにちは、お店探訪 WEB店長 タカハシです。

 

昨日はお休みをいただいて、エアコンを購入しにいきました\(^o^)/

エアコン、私の寝室には無かったのです(>_<)

夏は暑苦しく、冬はさむーい。

よく耐えました。

が、もうちょっと(>_<)

ということで、やっと買えました!

よろしく!白くま君!

 

そんな中、お昼ご飯を食べに行ったのが、麺屋オールウェイズ 長与店!

写真 2014-07-13 13 03 19

 

久留米ラーメンの流れということで、とても好きなラーメン屋さん。

その2店舗目を、マスターの生まれ故郷である、長与に出店。

おめでとうございます(^^)v

ようやく行くことができました。

 

味はもちろん、接客がちょっと違うんです。

なんといったらいいか、すごく丁寧。

そして元気。

気配りが効いていると言ったらいいのかな。

食べ終わってお店を出る時に、満腹になった以上の満足があります。

是非、行ってみて体感してください(^^)

 

ちょっとしたこと、当店も今日から新たな試みをスタートさせました。

それが、こちら↓

写真 2014-07-14 13 04 09

 

マット!

そうマットなんですが、ちょっといつもと違う。

それは長さなんです。

当店の展示棚のおかげで、今まで使っていた既製品のマットだと長すぎでした。

道路まではみ出てしまうんです。

雨の日は、そのはみ出た部分が雨を吸い、びちゃびちゃ。。

 

なんとか改善したい、ということで、ようやく出来上がりました!

マットを、オーダーメイドの長さで作ってもらいました(ありがとうございます、クリーンマットさん)。

最適な長さになるようにはかってもらったので、長さもばっちり~。

 

急にいろんなことはできないと思います。

もちろん理想とするものはあるにせよ、一足飛びでたどり着くのは困難でしょう。

少しずつ、そして確実に。

もし失敗したなら、やり直せばいいんです。きっと。

すこしずつ改善していくこと、そして気配りをすることが大事なんじゃないか、と感じた一日でした(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket