新たな発見。

 

こんにちは、夏めいてきた WEB店長 タカハシです。

 

最近、出張が続きます。

今回は東京で会議のため、一泊二日の出張でした。

余裕だなぁと思っていたのは、完全に油断でした(~_~;)

ずーっとスケジュールが詰まっており、カンヅメ状態。

ああ、これはつらいです\(^_^)/

 

それでも、なんとか二日間やり通しました。

一日目の懇親会の席では、先輩方といろいろなお話をすることができ、とても有意義でした。

「昔はよかった」

うん、なんとなくわかります。

けど、もう時代は変わったんです!

がんばりましょう(^^)

 

その懇親会の席で見つけた飲み物。

写真 2014-07-15 18 40 52

 

グレープフルーツビール!?

もちろん頼んでみました。

写真 2014-07-15 19 03 46

 

おお。なんというか、期待を裏切る色をしてます。

飲んでみると、ビールの苦さがきえてグレープフルーツの酸味が際立っておりました。

これは女性に受けるかも。

流行のビアカクテルが、まさか飲み放題メニューにあったのも驚きでしたけどね(^^)

 

そして、当店でもビアカクテルの商品は入荷しておりますよ~(^^)

写真 2014-07-11 16 07 13

こちらのお話は、次回の記事にしましょうか~(^^)

 

 

※名古屋では、こんな飲み方も。

写真 2014-07-01 19 00 55

芋焼酎のソーダ割り。。。

うーん(*_*)

 

地域によって、いろいろな飲み方もあるんですねえ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket