人それぞれ、愉しみ方もいろいろでいいじゃない!

 

こんにちは、ビール好き WEB店長タカハシです。

 

いよいよ暑くなってきました。

ビールが美味しい季節です。

でも、なんだかんだ言って一年中飲んでるような気がしますが(^_^;)

 

夏は一段と旨さが際立つような感じがするのは私だけでしょうか。

子どもの頃からは考えられなかった、あの苦みを求めています\(^_^)/

おもしろいもんです。

さて、ビールにもいろいろありますが、やはり夏は爽快感があるものがいいですね。

代表的なものは、スーパー○ライとか?

 

ところで、ビールが苦手という方もよくいらっしゃいます。

お話を聞いてみたところ、やはりあの「苦み」がダメという方が多いような。

人それぞれなので、今までなんとも思っていませんでした。

ですが、どうやら飲んだ後の爽快感は味わってみたいんだそうです。

 

こればっかりは難しいんじゃないかなぁと思っていたんですが、

新しいブームが来ました。

「ビアカクテル」

ビールを使ったカクテルと言えば、トマトジュースを入れたレッドアイや、ジンジャエールで割ったシャンディガフなどがあります。

お手軽に作ることができるんですが、さらにフルーティーさを際立たせたものがこちら!

 

写真 2014-07-11 16 07 13

ビアリッチ!

いろんな味が用意されています(^^)

 

今回はその中で、シトラス風味を試してみました!

作り方は簡単。

お湯を入れて冷蔵庫で冷やすだけ。

モヒートドリンクと同じです(^^)

 

出来たのがこちら。

写真 2014-07-14 20 09 37

 

さっそく割ってみます(^^)

写真 2014-07-14 20 11 15

おおお。

ビールの苦みが消えてます(^^)

 

普段ビールを飲めない、うちの嫁さんも「飲める!」んだそう。

スッキリした後味を、ぜひビアリッチで試してみませんか~。

 

気になった方、お問合せください(^^)

また、店頭でも販売しております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket