かなり厳しい暑さですね!

こんにちは、夏はまぁまぁ好き WEB店長 タカハシです。

 

梅雨あけしたー!と思ったら、いきなりの猛暑。

連日のいいお天気に、体調もくずす方もいらっしゃるかも。

しっかりと水分補給をして、乗り切ってください!

 

当店では、少しでも夏を快適に過ごしていただけるようなアイテムを揃えております。

普段気にしていないような靴下、ルームパンツなどを見直すだけで、がらっと変わりますよ。

一言で言うと、「快適」でしょうか(^^)

 

写真 2014-06-17 10 20 13

 

イチオシは、梅の種炭からできた繊維をつかったアイテム。

この靴下は、かなりクセになりますよ。

言い方は単純ですが、サラーっとしてます!

たぶん、みなさんが思われている2倍くらいサラっとしてます(^-^)

これは履いてみていただきたい一品。

 

写真 2014-05-16 14 19 01

そして、涼綿すててこ

こちらも私、愛用しております。

家の中をパンツ姿でウロウロすることもなくなりました(^_^;)

汗をかいても、すぐ乾く。

そしてストレッチも効いてます~(^^)

 

写真 2014-07-23 17 16 35

そして、看板にも大アピール!

ビアリッチ

ビールの苦手な方も、爽やかなのどごしを味わうことができる一品。

 

写真 2014-07-14 20 11 15

自分ビール、作ってみませんか~(^^)

 

かねときでは、この暑い夏を快適に過ごすアイテムをご提案しております。

もちろん、ちょっとしたギフトにも使えますよ~。

 

ブログを読んで気になった方、お問合せください

また、店頭でも販売しております(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket