夏!海!島!長崎にはいいところがたくさん。

 

こんにちは、久しぶりに海に浸かった WEB店長 タカハシです。

 

子どもたちは夏休み。

なんかしてあげたいなー、と思っていたところにこんなチラシが。

写真 2014-07-22 21 32 02

 

ほほう。

高島ですか。

行ったことないし、いっちょ家族サービス!ということで急遽UMIBOUZってきました(^^)

 

ちなみに、高島に行くには「船」しかありません。

陸路でつながれた伊王島を経由していく船便ですね。

写真 2014-07-26 11 22 47

コバルトクイーンという船で約35分くらいだそうです。

海水浴に行くんだったら、「海水浴パック」というのがいいみたいです。

往復の船賃だけで、海水浴場までのバス往復券と、会場で飲食等に使える350円分のチケットが付いています(^^)

 

そして、うちの子どもたちは、船に乗るのも初めて。

かなりテンション高めです。

はしゃぎすぎたおかげで、最後はちょっと酔ったそうです。

いわんこっちゃない(>_<)

 

船を降りて、バスで3分ほど。

着きました!高島海水浴場!

写真 2014-07-26 12 44 05

第一印象は、とってもキレイ!

ゴミなどは見当たりません。

さらに、海も澄んでいて、これは期待できそう(^^)

 

写真 2014-07-26 16 49 44

環境省からもなんだか認定を受けているだけありますね。

のんびりゆっくり楽しめることができます。

 

そして、この日は土曜日とあって、様々なイベントがおこなわれていました。

ラムネ早のみ大会、浮き輪投げ、そして大抽選会。

大抽選会では、なんとNINTENDO 3DSが当たるという大盤振る舞い(・∀・)

 

もちろん参加しましたよ~!

300名限定とのことなので、家族4名で参加(^^)

結果。。。

 

写真 2014-07-26 13 47 44

なんと、ひのひかり(長崎県産米)、高島特産のアロエパスタと高島最中のセット、の2件が当たり!

これ、けっこうすごい確率っぽいです。

嬉しい~\(^o^)/

 

子どもたちも、新しく買った浮き輪のおかげで、とっても楽しかったそうです。

お昼すぎから4時過ぎにわたって、エネルギーが切れるまで遊んで、パタンと眠ってしまいました\(^_^)/

夏休み後半までUMIBOUZのイベントはおこなわれているようなので、是非行ってみて下さいね~

 

 

※日焼け止めはした方がいいです。。

忘れて遊んでいた、私の腕。

見事にツートンです(>_<)

軽く火傷っぽいです(>_<)

写真 2014-07-26 15 35 58

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket