とっても特徴的な一品がデビュー。

こんにちは、雨の降る中ドライブ WEB店長 タカハシです。

 

昨日はホテルニュー長崎さんと、ハウステンボスホテルズさんのブライダルフェアがおこなわれました。

2カ所開催、ということもあって、私も立ち仕事してきましたよ~。

 

朝から準備とあって、早起きして出発です!

って、大雨~!

なんとかヒヤヒヤしながら到着しました。

でも、荷下ろしをする際には、雨が止むあたりが晴れ男っぽいところです(^^)

 

いつものように展示を。。とおもっていましたら、なんと高さ制限があるそうで(^_^;)

若干平べったい印象の展示となりました。

写真 2014-08-03 10 55 14

 

 

それでも、新商品を中心に魅力ある商品をラインナップ!

最近はカタログギフトに負けない商品もたくさん出てきましたね~。

メーカーさんも切磋琢磨されているのでしょう。

いいことです(^^)

 

大雨で心配でしたが、予約制のフェアということもあり、お客様もたくさんお見えになられました。

ありがとうございます。

写真 2014-08-03 13 40 34

 

会場では、様々な演出が披露されておりました。

演出は、本当に1年1年、パワーアップしているような感じです。

ギフトも負けられません(^^)v

お客様によりよい商品をご紹介していければ、と思っております。

どうぞよろしくm(__)m

 

 

そして今回、いくつか人気商品があったのですが、その中でとても目を惹いていたのがこちらの一品。

写真 2014-08-03 10 58 50

 

ハッピーオウル4ピースボウルセット(^^)

新商品!フクロウをモチーフにした器です。

写真 2014-08-03 12 12 23

 

どうです?このとぼけたような表情。

私、けっこう気に入っている商品なんです。

お客様にも、「かわいい~!」って言って頂きました。

 

写真 2014-08-03 12 12 35

商品は4ピースのボウルになっておりますので、私のような4人家族にはぴったりかも。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、ぼく。

みたいな感じでどうでしょうか。

収納も、入れ子になってますので、場所をとりませんよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket